放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結成!何でも手伝い隊  

top112.gif

私たちは、何でも手伝いたい!

本日結成。「何でも手伝い隊」
今日は古新聞まとめます!
01_20121124182710.jpg
宜しくお願いします。

02_20121124182818.jpg
紙ひも確認OK!

03_20121124182908.jpg
分別(広告、新聞)OK!

04_20121124183046.jpg
なち!しっかり結ぶのよ!>ふみ 指示OK!

06_20121124183204.jpg
なち、しっかりと働くのよ‥…>ふみ 監視OK!

07_20121124183323.jpg
隊長、任務完了しました!>なち 報告OK!


すばらしい出来です。この調子で年末の大掃除も宜しくお願いします。>隊長


うちのシスターズは働き者よ。
いつもご覧頂きありがとうございます。
   ↓ ↓ ↓



bar.jpg


おまけ
omake_20121124184110.jpg
実は‥…なちを監視していたふみを監視する、まり
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 4

コメント

ぷぷっ、見事な三段オチですね(*^艸^*)
これから大掃除で忙しい年末だけど、
猫の手がこんなにいっぱいだったら心強いですね♪
あ、でも片づけそっちのけで遊びタイムに
なっちゃいそうな予感も……

URL | まめちゃろ #-
2012/11/24 23:06 | edit

こんにちは

あらら~、羨ましいですねi-237
ウチにも出張で来てくれないかなぁi-278
年末に向け忙しくなりますが、ウチの子達は
食べて寝て遊んで・・・、私も猫になりたいですi-229
最後のおまけ写真、まりちゃん最高ですi-234
ふみちゃんはリ-ダ-タイプで、
なちちゃん働き者~i-278

URL | emikuro #-
2012/11/25 11:12 | edit

まめちゃろさんへ

コメントありがとうございます!

おかしいですよね3姉妹。
まさに!たくさんのねこの手、実は心強いより不安が多かったりして(笑)

※まめちゃろさんちの王子さまの動画、あれから何度も見て笑わせてもらってます!

URL | ひつじ工房 #-
2012/11/25 13:41 | edit

emikuroさんへ

こんにちは!いつもありがとうございます。

それではシスターズを、出張をさせたいと思います(笑)。
シロキチくんがやさしく迎えてくれるかしら>まり

emikuro さん、その通りです。
なちはまめまめしく、ふみはリーダーシップをとりたがる。
しかし、本当にシスターズを牛耳っているのは‥…
まり‥…かもしれません(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2012/11/25 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/115-a997d871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

