放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

な ち  

トップ11

家族になって一年です

なちを保護して一年がたちました。くわしくはこちら→7/8
亡くなったしのぶを保護したのも11月の寒い日だったので
普段は通らない場所で出会い、黒い子猫(5ヶ月)で、数日後には保健所に
送られるらしいと耳にしたら、居ても立ってもいられず捕獲機を借りて保護をしてしまった。

当時は恨んでいただろう↓この顔。
00_20121115123731.jpg


家ねこ修行は365日。
まだ、だっこして爪を切らせてはくれないけれど、目の前でこんな事もするようになりました。
03_20121115124322.jpg
04_20121115124337.jpg
05_20121115124349.jpg

女同士なかなかなじめなかったけれど、今じゃ内緒話をするほどに(笑)
02_20121115124234.jpg

06_20121115124744.jpg
撫でられれば、ゴロゴロ言うようにもなったね。
ゆっくり行こう、なちちゃん。

01_20121115124946.jpg
                       あったかいわ




これもしのぶの計らい。
ふみ、まりの協力のおかげ?
いつもありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 4

コメント

なちちゃんは心の優しいお父さんお母さんに助けられ、愛情を沢山与えてもらい本当に幸せですね。なちちゃんがあの様にお腹を見せている姿は心を許している証しです。私も思わず顔がほころびました。シスターズの妹として仲間入りしたのも、偶然ではなく運命だったのだと思います。今、私はこの写真を観ながら感動で胸が一杯になり、思わず涙がポロポロでしまいました。なちちゃん、幸せに暮らせて本当に良かったね。これからもお姉ちゃん達と毎日、楽しく過ごしてください。

URL | Oh!Guitar.2 #-
2012/11/16 13:44 | edit

Oh!Guitar.2さま

いつも優しいコメントを下さり、本当にありがとうございます。

これからもできる事を少しずつやって行こうと思います。

日向くんもOh!Guitar.2さんのおうちの子になって
愛情をいっぱいかけてもらい、とても幸せだと思います。

ありがとうございました。

URL | ひつじ工房 #-
2012/11/16 15:53 | edit

しあわせ

なちちゃん、ひつじ工房さんのお家に来て、一年が たつのですね。
お父さんお母さんが なちちゃんペースに合わせてくれ、お姉ちゃん達も なちちゃんを愛していることが
わかるのでしょうね。
こちらのブログを訪れると 愛を感じます。
笑いあり、愛があり そこには『しあわせ』があります。

URL | トリちゃん #-
2012/11/16 21:40 | edit

トリちゃんへ

いつもたくさんありがとう。

URL | ひつじ工房 #-
2012/11/17 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/106-73d081ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

