放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして5年が経ちました  

10_20161003103017676.jpg

ひつじ工房 個展開催のご案内
11/21(月)〜11/27(日)10:00-17:30(最終日15:00)
静岡県富士宮市江戸屋本店ギャラリー

yahoo地図
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
個展もなちも

そう言えば5年前の11月になちを保護しました。
そう言えば5年前の同じ時期に個展を控えて四苦八苦していました。

なぜこんな時期に手強いネコを保護(捕獲)してしまったのか!
なぜこんな時期に?気難しいシスターズと慣れさせるのに苦労するじゃないか!
と正直、後悔にも似た感情をいだきました(笑)
そしてはじめて、自分は衝動的に動く人だと気がつきました。

5年目にしてセンター獲得。
001_20161104181034897.jpg

ココまで来るのには長く苦しい時期を超えなくてはなりませんでした(笑)
あきらめてはいけないのね!

ひつじさんも頑張ります。

素敵なお茶会 ー私はホールでいただきますー(一部)
003_201611041810331d8.jpg

ねぇ、歌声が聞こえる?(一部)
002_20161104181032380.jpg







ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg

category: お仕事

tb: 0   cm: 6

