放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

猫フェス 作品紹介2  

top4_20150402154433c25.gif


頼りになるのは誰?

友達が言うのです。
「ひつじさんよりも、残された4人が心配ね」と‥‥
4人‥‥ふみ・まり・なち・お父さん。

そして、こうも言うのです。
「見るに見かねて、ななちゃん18歳が手伝いにくるわよ〜割烹着きて‥」
何と言う想像力。

時間がなくて↑を絵にする事ができず残念です。

↓は娘を寝かせるはずが、まんまと自分が寝てしまった
お父さん。どうなることやら‥
01_201504202118003d3.jpg

昨日荷物を大阪へ送りました。無事に着きますように。
明日のよる10時から搬入です。

● 定番の新作イラスト(額付き)10点
● ストラップ一点もの 50種類
● 一筆箋10枚入り+封筒付き 9種類
● ポチ袋3枚セット 5種類
● ポストカード 20種類
● 手描き靴下 白 グレー ベージュ 合わせて50足

001_20150420211711e8e.jpg

もっと作りたかったのですが、すべて家内生産。
限界でした。

見るだけでよいのです、是非遊びに来て下さい。

猫フェスの様子はインスタグラムからご覧になれるようにしたいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
まるごと猫フェスティバル in 大阪
阪神梅田本店 8階催場 4/22-4/28 
(10:00-20:00 最終日は17:00まで)

00_2015040912512470b.jpg



ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg

category: お仕事

tb: 0   cm: 7