放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

ごあいさつ♪  

12_20141204084640ba4.gif


ふみ・まり・なち・なな

今年も早いもので今日でおしまい。
一年お世話になり、ありがとうございました。
シスターズからご挨拶申し上げます。

ふみ ※ 大女優だが、かなりの天然。体重の増加とともにノンビリ度も増しました。
02_201412311810330e5.jpg

まり ※ 愛想のない女王。甘えたスイッチはいつ入るのか?いまだ誰もわからない。
03_2014123118103437c.jpg

なち ※ 臆病者の遊び人。彼女が満足するまで遊びに付き合うのは‥…忍耐がいります。
04_20141231181036133.jpg

ななちゃん18歳 ※ 生死を超えて今やセレブ生活満喫中。24時間暖房よ!
ななちゃんは、優しいおじさん、おばさんの愛情とこたつの暖かさを知ってしまった!
01_20141231181031f98.jpg

そして、お母さまは‥…
05_201412311810509cd.jpg

なちに手伝ってもらいながら、年賀状を書きます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 6