放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

飲ませるな  

2top.gif


近江八幡 おみやげレポートその一

01_20140228110158bda.jpg

えっ?
隣を見ると、ふみがいびきをかいて寝ていた。

05_20140228110203ff8.jpg

しかも‥…半眼だ‥…。

実は、近江八幡遠征では、ねこまや店主さま、momoねこさま、りんちゃん印さまより
たくさんのお土産をいただきました。(ありがとうございました!)
書いてあるように、もうすでに私のお腹におさまっているものもたくさんあり、もっとたくさんあったのです。
07_20140228110230d76.jpg

で、この↑またたび酒がふみ姐のお気に入りとなった。

03_20140228110159425.jpg

※ これは人間用です、ふみは勘違いしています。

04_201402281102017c7.jpg
02_201402281101592bc.jpg

あぁぁぁぁ〜

そして、これである↓
08_20140228111848d52.jpg

06_20140228110229257.jpg

近江八幡 おみやげレポートはまだまだつづく。

※ もちろん、このお話はフィクションです!(笑)


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓



ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4