放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作品「エル いつもの場所で」  

TOP 5
                                         ※これは大物、元気に運べ!

お届け完了いたしました

02_20130430173315.jpg

昨年から季節ごとに描いています、Iさまの愛犬「エルくん」17歳。
このところ、後ろ足も前足も弱って来てお散歩にもいけなくなりました。
若い頃はこうやって柵に飛び乗り、飼い主さんの帰りを待っていたようです。

懐かしい思い出を絵にしました。

まだまだ食欲があるエルくん、一日一日を大切にしています。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓


‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
今日のおまけ

ふみちゃん。
00_20130430172817.jpg
昨日ツメのお手入れ後、めずらしくだっこをされる、ふみちゃん。

お父さんは嬉しそうでしたが、彼女はとても複雑な表情をしていました(笑)。
でも‥…まんざらでもない?




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg

category: お仕事

tb: 0   cm: 2

