放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私だって疲れました2  

トップ11

bar.jpg

ふみとまり
今日になり、ようやく本来のふみ・まりにもどったのですが、まったく人騒がせな二人。


まり体重5.3キロ
アレルギーの持ち主のため三種混合(ワクチンにかゆみや顔が腫れる等の副作用が出る)
念のためワクチン前にアレルギーがでないように注射をもう一本打っておく。

これが気に入らなかったのか‥…
「どうして!!私だけ2本もチクチクしたのよっ!」と、昨日まで4日間怒り通し。←本当です。
03_20121031121531.jpg

鼻の頭にしわを寄せ、部屋を落ち着きなく徘徊。
目が合えば誰それかまわず、「うううぅうう〜 シャ〜シャ〜」。
かわいそうに、なちは叩かれ、ふみは気にしてグルーミングをしてあげようとするのですが
噛み付かんばかりの勢いに、しょんぼり。(私だってチクしたのよ‥…)

よほどのストレスを感じていたのか?その後嘔吐。
05_20121031122249.jpg
体調は翌日午後にはいつも通りになりましたが、機嫌はなかなかなおりませんでした。


ふみ体重6.5キロ

やっぱり、太ったね‥…
ダイエット頑張りましょう。

ワクチン後は元気でご飯ももりもり(←これがいけないの)でしたが
夜になり、発熱。ぐったり。
翌日午後までこの調子。
すきなヨーグルトにも反応なしで、心配しました。
04_20121031122236.jpg

熱が下がったら、下痢。(←これはストレス性)
‥…いつもです‥…。

07.jpg

頼むよ〜



ワクチン話で、長々おつきあい
ありがとうございました。
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg
スポンサーサイト

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。