FC2ブログ

放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私だって疲れました  

10top.gif

bar.jpg

週末のワクチン

なちは、受難の週末と言っていましたが、私だって大変な週末でした。

まず、午前中になちを捕獲しなくてはいけない。(なちは保護した関係でふみ・まりとは違う病院)

なにせ、両手で捕まえることが出来ない彼女を上手くキャリーに入れなくてはならず‥…

こんなふうに↓健闘。
01_20121030190331.jpg

投げれば追いかけたくなる、猛獣マウス君にご協力いただき‥…おとり作戦。

02_20121030190441.jpg

彼女が気がついたときはすでに捕獲終了。ごめんね。

片道(車で)40分の道のりが長く、パニック状態のなちは目をむき出し、舌を出して息をするくらい。
こちらも心配で心配で‥…。
これはまずいなと、思う頃到着。
準備万端の先生方にあっという間に注射をされ、威嚇するも、時すでに遅し。
さすが!望月先生、やさしい看護士さん達、ありがとうございます。

その後「なちちゃん大きくなったね」なんて言われて何やらご機嫌のなち。
帰りは落ち着きを取り戻していました。
ホッ。

その日はだるそうでしたが、食欲もあり安心しました。
06_20121030192745.jpg


さあ!午後はふみと、まりを連れてスズキ先生のところに。

なちが1番やっかいかと思っていたのですが、実は問題はふみ・まりでした。

つづく。


今日も本調子じゃない ふみとまり
体力的にも精神的にもちょっと弱い二人です。
   ↓ ↓ ↓


bar.jpg

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。