放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作戦と気分転換  

2top_20170203171724369.jpg


制作中

今日は新しい絵を描く。
06_2017030613215740d.jpg

この段階は、山登りに例えるなら、やっと登山口に到着したところ。

漠然としたイメージを形にする為に、資料を集め、何度となくスケッチを繰り返す。
必要な荷物をそろえ、地図でコースを練る作業と似ている気がする。
しかも登山口まで徒歩で何日もかけて向かう感じ。。。苦しい。
登山はまだ始まっていないのに、毎回挫折しそうになる。

だけど、この準備を怠ると道に迷い、遭難。
思うような絵は完成しない。

「思い立ったら何も持たず、かけ登りたい」性格なのでとても辛いです。
何年やっても何枚描いても慣れないな。
好きな事もすべて楽しい訳じゃない。

だけど頂上目指して頑張ります。
と、自分を鼓舞する作戦(笑)。

気分転換に、ふみ&まりのベット争奪バトルをどうぞ。
01_20170306134200936.jpg

02_20170306134140737.jpg

勝ったわ。
04_2017030613430384c.jpg

目撃者 なち
03_201703061342507dd.jpg







ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

 ↓  ↓  ↓


bar.jpg

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

